施工管理技士の求人を埼玉で行う専門会社がスタッフブログを掲載しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフブログで現場の様子などを発信いたします

埼玉で施工管理技士として働きたい場合は、現在求人募集を積極的に行っている大総プロミシング株式会社へご応募ください。マンションや学校などの大規模施設の改修工事やリフォーム工事の施工の管理に携わり、スキルも身に付くやりがいのある業務内容です。
既卒・第二新卒OK、未経験者の方でも大歓迎で、資格をお持ちでなくても資格支援制度で手厚くバックアップいたします。スタッフが発信するブログを公開しておりますので、アットホームで働きやすい環境を整えている会社の詳細情報をぜひお読みください。

事業拡大の為一緒に働く仲間を募集しています。改修工事の施工管理の仕事で、基本的には現場への直行直帰です。1・2級施工管理技士の資格をお持ち…

事業拡大の為、新しい仲間を募集しています。施工管理技士の資格をお持ちの方優遇致します。資格をお持ちで無い方も全面的にバックアップいたします。

草加市か本社の改修工事専門会社です。事業拡大の為、施工管理ができる人材を募集しています。1,2級施工管理技士の資格をお持ちの方は特に優遇致…

改修工事の施工管理を募集しています。新しい仲間と一緒に頑張る方を募集!社用車での通勤可能!現場への直行直帰!

マンションや商業施設などの大規模施設の改修工事の現場管理スタッフを募集している大総プロミシング株式会社は、関東圏を中心に活動しております。学校など大規模施設における業務拡大を目的とした人材の募集を行い、正社員として働きたい方を未経験・経験特に問わずお待ちしております。施工管理技士の資格をお持ちの方を優遇いたしますが、未経験で仕事ができるか不安と思われている方が安心してお仕事に取り組めるよう、入社後には実務研修を実施し、実際の現場で迷ってしまった時には先輩スタッフが丁寧にフォローいたします。資格支援制度も提供していることから、やりがいを持って働くのに最適な職場ですので、ぜひご応募ください。
大規模施設の改修工事の現場管理の業務のノウハウを得ていただくため、まずは研修でしっかりと学んでいただきます。次第に技術を身に付けていけば手に職を付けられ、施工管理技士として会社には欠かせない存在になれる可能性もございます。アットホームで働きやすい環境で正社員登用をご用意し、働きやすい環境が整備されておりますので、更新するスタッフブログをご覧いただいた上でぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。